2ntブログ

丸。

mtdが運営する個人サークル「round_o」のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいの製作中。2

こんにちは、こんばんは、もしくはおはようございます。
目付きが悪いと評判のmtdです。

さて、次のCG集の進捗状況です。

今回の主人公の愛葉みゆりちゃん↓
みゆりちゃん設定2

そして変身後↓
みゆりちゃん設定

デザインセンスなくてごめんなさい。あ、たたかないで。
もっとふわっとしてピシッていう感じに書きたいのですが難しいですね。
かわいいデザインできる人すごいなぁってつくづく思います。もっとがんばらねば。

というわけで今回は変身魔法少女モノです。触手といえばやっぱり魔法少女。
魔法少女×触手
もう字面だけでたまらないですね。
こうググッときますね。
なんというか…

まぁそれは置いといて

自分的には綺麗な出来上がった絵よりラフとか描いてる途中の絵のほうが見ててとても楽しいんですよ。
なんか裏側を覗いてるかんじというか、普段中々目につかないレアさというか。
そんなわけで自分が制作にあたって描いている設定画のようなものをあげてみました。

え、需要がないって?

キコエナイキコエナイ

と、いうわけで今回の状況報告でした。
それではまた次の記事で

ノシ



新しいの製作中。

こんにちは、こんばんは、もしくはおはようございます。
mtdです。
先日発売した異形島、初めての作品ということで不安もあったのですがご好評頂いているようでワタクシ嬉しい限りです。
ありがとうございます。

さて現在新たなCG集製作中です。
まだ詳しくお伝えできるほど進んではいないんですけどね…
あ、でももちろん触手・異種姦です。そこはぶれませんよ。ウヘヘ

…とりあえず今後少しづつ製作状況をお伝えしていきたいと思いますので、興味のある方はぜひチェックしてくださいな。

それでは皆様、また次の記事でお会いしましょう。

ノシ

異形島 ~陵辱連鎖~

DLsite.com様にて異形島 ~陵辱連鎖~が発売開始しました。

無人島で女の子がボテったり後ろに突っ込まれたりするお話です。

「そういうの大好きだぜっ!」という方は是非是非ご購入を検討してみてくださいな。





↑の画像クリックで販売ページに移動します。

ご挨拶

はじめまして。サークル「round_o」のmtdです。

このブログにて商品の告知や進捗状況などをお知らせしたいと思います。

更新頻度はまちまちですがよろしくお願いします。